
つっこみ目線

日々の雑感、やってみた感想やハウツーを書いていきます。

女装のクオリティ

雑感

2、3日前に海老名の商業施設で神奈川県の職員が捕まったらしいけど、直ぐに男だって分かる女装をして女子トイレに入って出て来たところを、取り押さえられたらしいんですよね。

www3.nhk.or.jp

 

なんだかこれって微妙ですよね。例えば、本当にトイレで入ったとして(盗撮目的とかではなく)、性同一性障害だったら犯罪にはならないんだよね?

もっと言えば、女装癖があったとしてだけだとしても、本当の女と見間違うようなクオリティーなら捕まらない(というかバレない)と思う。

何事もクオリティー高くやらないと駄目だというお話。